NEWS
お知らせ

2019/07/29 月曜日

レストラン利用規約の一部変更について

レストラン利用規約第10条(お取消し)について、下記のとおり変更させて頂きます。
万一お客様のご都合によりお取消やご人数の変更をなさる場合(人数の減少による予約の一部取り消しを含む)、下記のとおりお取消料を請求させていただきます。また、既に発注およびその他手配が完了しているもの(別注品を含む)に関しては、完了している発注およびその他手配数分の料金を頂戴致します。

1.ご利用日7~3日前までの場合:当該予約時間帯の料理最低料金10%相当額
2.ご利用日2~前日のキャンセル料:当該予約時間帯の料理最低料金30%相当額
3.ご利用日当日のキャンセル料:当該予約時間帯の料理最低料金100%相当額

※上記金額はお一人様あたりの金額です。
レストラン利用規約については、こちらをご覧ください。

  • 2024クリスマスコースのご案内
  • ご利用券取扱いのご案内
  • 【重要なお知らせ】レストラン利用券 有効期限の変更について
  • 鉄板焼き ディナーメニュー「幟」販売開始のご案内
  • アニバーサリープラン
  • 完全非接触型の“コンタクトレス決済”を開始しました。
  • 記念日のご予約承ります
  • ニュースレターの登録はこちら